「夏休み蝉と一緒に本を読む」
二日目を終えて、この時間に家にたどり着いてます。

日曜日はほぼ完売です。土曜日も、昼夜ともにかなり埋まってます。
おすすめは金曜日昼夜、まだ余裕あります。タイムスケジュールはサイドバーを見てください。→

終演後に、共演者やお客様と飲む。毎回 M sutadio公演の時はお世話に成る、代々木上原の居酒屋「山さん」
昨日も飲んだ。明日も飲むかな?芝居の後は、飲んで、くたっと気持ちをほぐしたい。

疲労してます。そして、気持ちもジリジリしてます。残り5ステージ、もっともっともっと、何かもっとデキルハズ。

さっさと寝たほうが良いかもしれませんが、飲まずにはいられない。

初日に見に来られた、神山征二郎監督曰く、「脳裏に焼きつく芝居」「最近見た中で一番」  これは・・・本当に嬉しい言葉です。
今日の二日目は、賛否両論。そう、全ての芝居は賛否両論です。色んな言葉に耳を傾け、我が身を振り返り、今日も本番前に稽古してます。演出は、明日も本番前に稽古すると、宣言してます。

作品に完成は無いからね。  明日は明日の風が吹きます。