演劇実験室的ユニットおででこ公演 「読む小泉八雲」~異キョウの国におり立ちて~
6/21、22、二日間、全4ステージ無事終了しました。

ご来場頂いた皆様、この公演にご尽力頂いた皆様、そして会場の「絵空箱」様

真にありがとうございました

21日は小雨降る足元の悪い中、22日はいきなり都内で38度を観測する真夏日の中、沢山の方にお運び頂き、当初の動員目標にはちょっと届きませんでしたが、それでも総チケット売上金の5パーセント以上を、義援金として委ねる事が出来ました。

早速絵空箱さんが手続きしてくれました。
mini_110623_1111


絵空箱HP→リンク→ブログ『絵空箱の酒と演の日々』に、おででこ公演に関して、店主の嬉しいコメントもありますので、読んでみて下さい。http://ameblo.jp/esorabako/entry-10931965351.html

あ~終了です。
何時もそうですが、今回もぐだびればびだ~
もう今は思考停止で、エネルギー有りません

ちょっと癒しを求めて国外逃亡します。
次回はその旅について書きます。

しばしのお別れです。